2015/07/29


Bunkamura x Hikarie summer craft collection2015
Claude Emma の参加した前期は無事に終了致しました。
期間中 お暑い中足を運んでくださった皆様 どうもありがとうございました。

今回はじめてお会いし,Claude Emmaの作品を気に入ってくださった方々や、
いつもお忙しい中、時間をつくって足を運んできてくださる方々に
心より感謝申し上げます。

今回のイベントは夏という事もあり、3rd collection'BOY MEETS GIRL'の
動物シリーズがとても好評でした。
シルバーの様々な色合いと動物達のクールな表情が
この夏にとてもフィットしていたように思います。

販売している中で、Claude Emmaの作品を出会いだわと言ってくださるお声も頂き、
とても励みになりました。
また、遠方から再来場してくださった方もいらっしゃり、
本当に嬉しかったです。

このことを胸にとめ、また日々精進してまいりますので、
これからもClaude Emmaをどうぞよろしくお願い致します。


最後になりましたが、Claude EmmaをオーガナイズしてくださったRocotto店主さまに
心より感謝申し上げます。

Claude Emma