2015/03/13

ありがとうございました。



Claude Emma 5th Exhibition"That's me"は無事に終了致しました。

二日間  お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

あっという間の二日間でしたが、とても有意義で楽しい時間でした!
新しい出会いや新たな発見もあり、勉強になることがたくさんありました。
ひとつひとつクリアしながら、またこれからのClaude Emma
つなげていければと思います。

 今回の 素敵な空間を提供してくださったWISH LESSのお二人に
そして、この展示会をオーガナイズしてくださったRocottoの店主さまに
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


今後ともClaude Emmaをどうぞよろしくお願い致します。

Claude Emma