2014/04/27

Rocotto ♦ Accessoires du décor



 装飾アクセサリーのお店"Rocotto"さんが移転されることとなりました。

RocottoはクールでFUNK!なおしゃれスポット!
クロードエンマ取扱店!

オープン当初からまだまだ未熟だったブランド クロードエンマに声をかけてくださり、
はじめてお取り扱いをして頂いた とても思い入れのある
そして 大大大好きなお店です!
Rocottoさんが存在しなければ 今のクロードエンマはありえません;;

Rocotto@駒込では,これまでに4回の展示会をさせて頂きましたが、
そのどれもが思い出深く そして刺激的で 勉強になることばかりでした。

そして Rocottoさんのセレクトアイテムの かわいいこと
集めたのタイツの数々!
どれだけ魅せられ 手にしたかわかりません ; 0 ;
おうちにミニロコットできるくらい….

もちろん Rocottoさんはこれからも続いていく訳ですが
駒込での営業は5/4までという事なので、
行った事がないという方  迷ってるアイテムがある 〜 などなど
この機会に ぜひ足を運んでみてください。
Rocotto@Komagome が激レアショップになることまちがいなしです★
エンマの商品が実際に見れるのもココだけです!

移転準備期間中のRocotto最新情報は
HP &facebookにてチェック★
Rocotto HP: http://rocotto.com

そして 新生Rocottoが今から楽しみでなりません♥♥♥